Breaking News

テレクラで出会ったむちゃくちゃ強者

テレクラは利用している女性は結構年齢層が高めという話もありますが、年齢層が高めの人は普通の生活の中でも「メールより電話のほうがめんどくさくなくていい」という人もいますので、テレクラのほうが使いやすいと感じるのはわからない話じゃありません。また純粋な出会いをもとめている中に、セミプロというか初めから「いくらで何何をする」ということをはっきりと告知してくれる人もいます。結構安めの料金を提示してくれた女性は「50代」と言っていました。「テクニックで勝負」ということも言っていましたのでhttp://www.escort-nikole.com/rinrin-hyouban/なんとなく「テクニックに勝負」ということに惹かれて、ついつい会う約束をしてしまいました。自分は割り切りというのがそんなに嫌いではありません。デートの楽しさというのはありませんが、最低限の望みは叶うという担保があるじゃないですか。それ以上でもなければ、それ以下でもないという感じです。それはそれで時としては「いいんだ!ですので、その日もその50代の女性に1.8でお願いすることにしました。いざ会ってみると若作りはしていますが、どう見ても60代後半。部屋の中も真っ暗にすると言い出すので、ボディラインがかなりのビジュアルなのかもしれません。「これで1.8はボラレチャッタカナ」と一瞬想いました。オフロに入ってベットで待っていると、同じくお風呂から出てきたその女性は、いきなり桑てきてくれました。それがなんとも今まで味わったことがない感覚です。なにも引っ掛かりがないというか、女性の本物に入れるよりもヌルってるのです。なんでなんだ!と混乱していると、「どう?」とその女性が聞いてきました。その発声が不自然で、その時に初めて「あ!総入れ歯で、入れ歯取ってるんだ!」ということに気がついちゃったのです。それを想像すると萎えてもおかしくないのですが、あまりの快感に萎えているひまはありません。また次の段階でインサートは、これも初体験のおしり。「コッチのほうが締まるのよ」と言われてしまいましたが、たしかにそうかも知れません。その人は「生でもいいけどどうする?」とちゃんと聞いてくれていましたので、その時にはすでにコンドームはハメていました。「こんな天国初めてです!」といった感じで、すべてが終わってしまいました。たしかに「テクニックで勝負」でしたし、1.8は消して高くありませんでした。素人さんに会えない日でしたが、この日のテレクラはいい経験させてもらいました。

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *